お盆休みのご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
当店の業務につきまして、下記の通りご案内いたします。

月日

曜日

営業時間

出荷可能受付時間

8/10

11:00 ~ 18:00

14:00

8/11

休業

 

8/12

11:00 ~ 18:00

13:00

8/13

11:00 ~ 18:00

13:00

8/14

休業

 

8/15

11:00 ~ 18:00

14:00

8/16

11:00 ~ 18:00

14:00

8/17

11:00 ~ 18:00

14:00

16日より通常集荷の営業となります。

※配達ご希望日をお選びいただきましても運送業者の配達状況により、
商品到着が遅延したりご希望に沿えないこともございますのでご了承ください。

ご注文には余裕を持ってお申し込みください。

※大型家電につきまして、日時指定ができかねますのでご了承ください。

※お振込みのお客様は、ご入金の確認が取れ次第の発送となりますので、
金融機関の休業等も確認のうえ、お支払方法をお選びいただきお手続きくださいますようお願いいたします。

※ご注文は24時間受付できますが、
休業中の電話連絡、メールの返信等はできかねますのでよろしくお願いします。

※休業中に特別なご事情がある方は、下記番号までFAXにてご連絡ください。
 FAX 03-5833-3679

※当店いくつかのサイトがありご注文をいただきました順に処理してまいりますので
自動送信メールが届いてもご注文の確定ではなく、
在庫切れの際はキャンセルのメールが届くこともございますのでご了承ください。

※ご不明な点は、電話、メール、FAX、いずれかの方法でお問い合わせください。
通常よりご連絡が遅くなることが予想されますが、できるかぎる回答するよう努めます。
よろしくお願いいたします。