ようこそ、ゲストさん。
  自動する
パソコン
パソコン本体
パソコン周辺機器
パソコンパーツ
パソコンソフト
AV・情報家電
薄型テレビ
ブルーレイ・DVDレコーダー
イヤホン・ヘッドホン
ホームシアター スピーカー
電子辞書
調理・生活家電
ミキサー・フードプロセッサー
掃除機
充電池・充電器
布団乾燥機
ヒーター・ストーブ
健康・美容家電
空気清浄機
美容器具
ヘアドライヤー
体脂肪計・体重計
マッサージ器
電動歯ブラシ
加湿器
カメラ
カメラ本体
カメラアクセサリ
フラッシュメモリ
カメラ関連製品
ゲーム
ゲーム機本体
カー・バイク用品
カー用品
スマートフォン・携帯電話
携帯電話アクセサリ
ウェアラブル端末・スマートウォッチ
スマートフォン
住宅・DIY・工具
その他
腕時計
 









Calendar Loading
  トップ   > 各種サービス > お問合わせ
 
   

※メールの返答は状況により数日かかる場合がございます。
お名前*  
   *全角 例:信和 一郎
フリガナ*  
   *全角カタカナ 例:シンワ イチロウ
連絡先のお電話番号  
  (半角数字 例:080-1234-5678)
注文番号  
 
返信用メールアドレス*  
   
返信用メールアドレス再入力*
   
お問い合わせ内容*  
 
    
    


※商品説明編※
商品についてご質問いただく前に、お客様からよく頂く質問とその回答を下記に記してあります。
ご覧頂いた後、下記に該当しない場合にご質問をご利用下さい。
下記内容に該当または類似の質問と当店が判断した場合、当店からの回答はありませんのでご了承下さい。


在庫について聞きたい

注文可能数=在庫とお考えください。
複数台欲しい場合であっても注文可能数が選択出来ない場合、在庫の不足です(2台欲しいのに1台しか選択できない、等)。
注文可能数の最大は10台です。
10台注文可能な場合、10台以上の在庫があるとお考えください。
個別の在庫のお問い合わせについては常に変動があるためお答え致しかねます。
在庫が潤沢にある商品の大量購入についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。


Mac製品のOSおよびキーボードについて

表記が無い限り、基本的に日本語版キーボードです。
USキーに変えることはできません。またOSの指定や、インストールOSについてご質問頂いてもお答えできません。


延長保証に入りたいが、ご一緒にいかがですかの部分に延長保証がないのですが・・・

延長保証加入対象外の商品です。


OSの入れ替えや、メモリの増設などの商品のカスタムはできますか?

できません。


リカバリディスクは付属しますか?

現在出荷されているPCはほぼHDDにリカバリ領域があります。
リカバリディスクはご自身で作成となります。
作成方法は各メーカーホームページのwebマニュアル等をご参照下さい。


展示品について、どのくらい展示していた商品なのか教えてほしい。

展示品は量販店などで展示されていた商品のため、正確には判りかねます。


※問い合わせ編※
お問い合わせの多い内容を下記にまとめてあります。
ご覧頂いた後、お問い合わせしたい内容と同一あるいは類似の回答が無い場合にお問い合わせをお願いします。
回答が下記内容で十分だと当店が判断した場合、業務効率の観点から回答を行わない場合もございますのであしからずご了承下さい。


今日店頭で購入したいのですが可能ですか?

可能です。
PCや家電類は倉庫に保管しておりますので、ご来店前にご一報下さい。
また、来店時に完売しているケースもございますので先にご注文いただき、お支払いを店頭受け取り払いを選択して頂ければ確実です。
その際はお手数ですがご来店予定時間をご要望欄にご記入下さい。


店頭引き渡し希望だが、営業時間内の来店が難しいのですが・・・

ご来店可能な時間を教えて下さい。
業務の進捗状況によって対応出来る場合があります。


見積が欲しいのですが・・・

見積もり段階での在庫の取り置きができない関係上、見積のみの発行は致しておりません。


外国人なのですが、免税できますか?

できません。


海外発送できますか?

できません。
日本国内のみの発送となります。


店頭なら値引きや送料分安くできますか?

できません。
商品の値段の上昇、下落にかかわらずご注文時の価格にてのご提供となります。


ギフト梱包はできますか?

できません。


店頭でカードは使えますか?

使えません。
現金払いのみとなります。


Macを買ったのだが、保証書が入ってないのですが・・・

現在販売中のアップル製品には、保証書が付いておりません。
オンラインでの登録が必要になります。


品切れした商品の再入荷時期を教えてほしい。または再入荷したら連絡して欲しい。

基本的には再入荷されるかどうかも含め、未定です。
販売価格をできるだけ抑えるために仕入れを厳選しています。
また再入荷の際に個別でのご連絡は行っておりません。
当店ホームページや価格比較サイトなどをこまめにチェックして下さい。


延長保証や送料を含めた代金を教えてほしい。

カートのお支払い合計が代金となります(沖縄や一部離島は追加で中継料がかかります)。
質問欄からの個別の回答は致しておりません。
 
 
会社案内   |   お問合わせ  |   特定商取引に関して  |   人材募集  |   地図 SSL グローバルサインのサイトシール
商号:信和株式会社        古物商許可:東京都公安委員会 第301030809038号
TEL 03-5833-3678、FAX 03-5833-3679
Copyright(C) gnet-akiba.co.jp All Rights Reserved.